携帯用絵文字に手を出してみた。
頑張って保存して、お仲間に送ってみてください

えーと。
素材の拡大縮小 に
商用サイト、アダルトサイト、裏サイトでの使用
再加工して配る
直リンク(ダウンロードせずに使う)
などなど、あくまでメールの飾りで楽しむ以外の用途は おやめください。
HP素材としての使用をしてもいいですが、良識の範囲でお願いします。
L様とムキムキと約束だよ!


使用方法:ソフト/バン/クの場合保存⇒マイ絵文字、S!メールのデコメ選択、絵文字を呼び出し使用。
既存の絵文字と組み合わせて、楽しんでください。
他の携帯に送って試して見ましたので、他の機種でもできると思います。
いまだにアドがボーダフォンです。きのことか使ったこと無いです。
ちぎー!使えねーじゃないかコノヤロー といわれても ごめんなさいわかりません!!

〜スレイヤーズ〜
ゼロスが多いのは気のせいです。

リナちん
がうりん
ぜるやん
ひめさま
中間管理職
ふぃりあさん
L様
部下えす


メイドイン俺で製作のを絵文字で再現。

   

画像保存して 左右に動くようにデコメールで遊んでください。
ごめん。 どうしても いじり倒すしかできなかったんだ・・・!


〜流行のものは、お嫌いですか?〜
ヘタ絵文字とか 他作品


もうちょっと増えて行きます。

inserted by FC2 system