とこスレ 参加レポ

今回 仮装枠で参加してきました。
当日、とても協力してくれた姉さんに感謝! いろんな方にお世話になりました!
とても助かりました・・・!ありがとうございます。

で、当日寒すぎてがたがた。
風も強い・・・。




アニメ版の操られガウリイ フル装備
セイグラムで最初出撃。ツイッターで交流のあるお方達に突撃!
この組み合わせかいwww と、お仲間から突っ込まれたり

(↑この時仮面が外れてたからこのポーズだったり)
あと某クスの方にお褒め頂きちょっと嬉しかったり。



冥王様! したり 
(冥王様:よこさん)

入口の係員の冥王様も超可愛かったり(おいこら)



ゼルガディスさんともパシャリ。
(ゼル:いんぬさん)


このあと ビンゴにてゼロスのお風呂ポスター当てちゃったり。
(こういう運は強いんだよね・・・。)



るい先生とも写真撮らせていただきましたが、ここだけ黒づくめwwwという


全体写真は、総勢40人近いので、我ら見事にフェードアウトw 心霊写真のごとくなんか後ろにいます

写真も終わり 残り1時間
捨て身のコスプレを七草にしてもらいました。
制作たったの1日 クリムゾンの全身タイツとマッキーのみで、お手軽なのに この存在感(笑)
  

普通に知らない方にハイタッチや、襲って絡んでいけました。

ネタキャラはここが楽しい(おいおい)
前見えるの?と聞かれましたが、見えるんですよねー。目が痛いのですが。


もっといろんな人と積極的にお話できたら良かったのですが、
時間も度胸もなかったので、このくらいしか写真はありませんが、次回も機会があれば、
参加したいです。


ブラウザでもどってください

inserted by FC2 system